何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

デレステ:SSR特技上げ例[聖夜込み]

すごく今更で申し訳ないけれど、

一応来年用ということでメモとして置いときます。

 

f:id:witchan:20170119152155p:plain

現在の特技Lvから次に上げるためにトレーナーがいくつ必要かの例。

正確には忘れましたがほぼ100%上げを前提としており96%などの

ギャンブル要素は入れてないはずです。(右端のR20のみ例外)

7~9の右側にあるのはトレーナーの配分を変えることで

余っているトレーナーを多めに使うための調整例。

(反対に残りわずかな期間限定トレーナーをどう使い切るかの方が重要)

 

そこらのWikiにも載ってますけれど、聖夜を考慮したものはあまり

無さそうだったのでもしかしたら良い材料になるかもしれません。