何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

とうとう魔の手が・・・

Time is Money, Money is Power.

 

f:id:witchan:20170203022447p:plain

 

いよいよ始めてしまいました、グリマス。

12年目を迎えているのに、

今更初めてアイマスの世界にハマっていくぼっち…。

にわかが散策しますけど温かい目でやり過ごしてください。

SideMは・・・残念ながら当分触れる予定はないです。

行くM@S面白かったですけどねw

 

前回の記事に追記、あくまでもRT(リアルタイム)で見てた作品のみです

SHIROBAKOとか見てたら評価高かったろうなーと後悔してます。

見ようと思えば見れるけど余裕はありません(