何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

【デレステ】特技上げ計算(VT.ver.)

おっ、新しいバージョンのトレーナーが来た!

今回も頑張って調査してみよう!

っと思ったのですが、Wiki見て思い知らされました。

 

聖夜とVT.中身一緒かよ・・・。

2周目の人には今更感かもしれませんが、

始めて半年の中級者にはそんなこと分かりませんでした…。

 

ということで、既知かもしれませんがせっかくなので

自力で数値化してきました。(SSR時)

f:id:witchan:20170209194010p:plain

VT.ベテラントレーナーは前回と同じくらいの出なのですが

VT.マスタートレーナーは超重要アイテムのため出れば

喜んでいいですね!(ココ検索稼ぎ。VTベテトレとかVTマストレとかも入れとく?w)

 

こんなの残したところでって話ですけど、

ほんの少しでも一部の人に役立ってたらそれでいいです

少なくとも自分は…いや、100%例作ったら数値いらないやw