何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

スラ・イド・チキーン

終点のタイミング分からんです、ハイ。

 

デレステでマスプラ追加という神アプデは良いものの、

もっと慣れないとスライドはまだただのコンボカッター…。

親指勢だから難しいのかな?

 

あと、

f:id:witchan:20170215114232p:plain

ほぼこのアピ値の

f:id:witchan:20170215114339p:plain

こんなgdgdコンボなので

f:id:witchan:20170215114449p:plain

 

このぐらいSが遠いです。

多分ただのMASTERならこれぐらいアピ値超えてれば

コンボ途切れ途切れでもS行くはず。

目標アピール33万ぐらいあるんじゃないですかね…。

 

やや外側で終点離すと良いとか、

少し早めに離すと判定されやすいとか、

ノーツ速度を8ちょいにすると良いとかいう話もあるので

追々慣れて楽しめるようになりたいです