何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

意外とハマる。(ナイクロ)

下であーだこーだリセマラについて突き詰めた成果か、

12日付でようやくリセマラ終わりました。…終わらせました?

唯一無二の各スキルがあるから限界突破できなくとも引きたいが、

如何せん出なくてスタートがずるずる遅くなるってのも駄目なのでね

 

が、無事(?)ウィズ率いるジャックス、セイラ、オシリス、ランデルトでFin.

ウィズぐらいのSランクあたりを初引きした気がしますが、

50回以上はリセマラしてた気がするんだが・・・?

 

強化やルーンより、すごく進化の壁に困ってますけど、

それでも今のとこ中々に楽しんでます。戦略性が好きな部類みたい。

対雑魚でのカリナとオシリスによる睡眠ハメ面白いっすw

全く同じ戦力・PTなのに亀裂15階より~24階のが簡単ってなんでやー

 

 

はい、もうエンジョイ勢に成り下がってしまいましたね。

これ以上は各攻略サイトの方が圧倒的情報量で

私が勝てそうな所は出てきそうにないので情報収集は他所へどうぞ。

 

私は楽しさの行き場のなさをココへ解放するのみ!

2期8話にして気付かされた、

悪質(アクシズ)教とエロス(エリス)教…とかねw