何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

3/22時点でのプレイ頻度あれこれ

娯楽に忙しすぎて記事が蔑ろです。求めてる人はそう居ないと決めつけて後回し。

まあ原因はゲームのしすぎです。

ほとんど意味ないですが、メモがてらどれほど腐っているかをまとめ。

以下、優先度高い順に補足付けつつ…

 

デレステアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

 始めて丸半年。を、期にPランクSSになりました。

 MASフルコンちょうど70曲。睡眠以外のスタミナはほとんど消化、イベも常に参加。

 SSR12種。フルポテ解の(Daトリコロ)ゲストいたら総アピ33万。課金総額5~6万?

・ナイクロ(ナイツクロニクル)

 始めて10日。スペシャルダンジョンはそれなりに参加したい。

 Lv50↑は17種。ただ貴重枠はウィズくらい。亀裂は42階で足止め喰らい中。まだ非課金。

モバマスアイドルマスターシンデレラガールズ

 覚えてないが多分始めて4ヶ月。Lv102のBランク。

 イベは参加するが大体自然回復のみでのんびり。

 環境に恵まれたおかげでフロントはコスト20↑Cuのみ。非課金。

・ミリマスアイドルマスター ミリオンライブ!

 始めて丸2ヶ月。Lv180のファン260万。イベ参加するがほぼモバと同じ自然回復な走り方。

 Vo統一だが特大2枚と残りコスト15のぺーぺー。

 最初に(絆イベで)上位報酬取るのに6千使ってしまったが今後課金予定なし。

・ららマジ(ホニャららMAGIC)

 始めて1ヶ月ちょっと。ランク72。

 ☆5は9種だがLv70↑は1枚のみ。イベはそこそこやるが優先度低め。

 何故か2万(+α)はたいてしまったが今後課金予定なし。

・メモデフソードアート・オンラインモリーデフラグ

 始めて4ヶ月…?全然覚えていない。ランク94。

 ☆4ガチャキャラ11種、☆4(使用)武器9種。3万使ったような気が…だが今後予定ゼロ。

 今ではデイリーミッションこなすぐらい。

・SW(ソウルワーカー)

 始めてそろそろ1年。(正式リリースちょっと後から)

 6職(全職)7人Lv55(カンスト)の元育成廃人。

 メインは3人だが第一メインでも装備は金武器止まり。

 今じゃしがないログボ受け取り勢。3千だけはたいてた気がする。

 

 

書いてる時、いや書く前から思ってたさ。

馬鹿だわ。悪い子のみんなもマネしちゃダメよw

なんでこれしこを並走しようとしてるんだろうか・・・

とまあ、こんなゲームバカだから偶にしか更新来ないです。

 

っと、美玲Pボイス追加おめでとう!