何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

17/06/21以降のSSRスキル上げについて。【デレステ】

どうもお久しぶりです。

デレステのレッスンが地味アップデートしましたね。

早く特技Lv10にしろってお告げですかね?

お知らせからだとよく分かりにくいが上方修正らしく、

と言っても某うぃきさんも数字は出てるがパッと見…(当時)

 

ということで自分なりに表化しました。

f:id:witchan:20170627013218p:plain

なに?こんなの分かりづらい?色分けの整理とかはご勘弁を

 

真ん中の1~9の行を横に見れば

現スキルLvならいくつ必要か分かるアレです。

一番下に区別されてるのは

SSRをlv1から上げるための総数的なやつ。

第4弾で例によってって感じで説明不足になってますが各自で補完して下さい

で、そんな偏って上げるかよって人はコレ。

f:id:witchan:20170627014233p:plain

 

プリンセスも各属性揃ったことですし、

他2属性を犠牲にして上げるようになった性能厨も

少しはいらっしゃるんじゃないでしょうか。そう、僕だ。

属性ガチャじゃない限りバラつくんで

万遍なく使用しないとすぐ底を尽きるので均等派です。

(因みに画像の方がお持ち帰りしやすいだろうとわざと画像で上げてます。)

 

YPTという神イベが過ぎてしまった…

(またこの世にロリコンが増えた、気がする)

追:あんだけグラコロトリコロ言ってた人がしぶりんと奏さんが来てくれたおかげでCoPになってしまいました。おかげさまでPRP1230到達…!