何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

移り気。

2~3話ほど見たらまたまとめてみますが、

今期は続き物が多くて観る作品少なそう。

人気そうなシンフォギアやFateは私には対象外です…。

 

あと全く別バナだけどミリシタの青羽ちゃん可愛い。

スタダのボイスの「いいこと」って伸ばすとこや、

「え"へへっ」ってのめっちゃ好き。もう聴けない…(´;ω;`)

 

 

んでサブタイここ ↓ 3月の「近況」から大きく推移しました。

4月

・4月の大型アプデに萎えたのでSWを完全に引退

・ナイクロが時間を削ればなんとかなる型のため、ららマジ&メモデフをほぼ引退

・同様に時間削減およびミリシタが来そうということでグリマスを切る

5月

デレステ、ナイクロ、ちょこちょこモバマスでやり繰り。

6月

・薄々気付いていたが、ナイクロをとうとうオワコン認定。

・ミリシタの登場に伴い、ナイクロは余程の進展がない限りログインすらされず

デレステ&ミリシタの2トップ(モバマスボランチ辺り?)←今ココ

 

振り返ってみると懐かしいですが、どうでもよすぎて見られてなさそうですね!

何かを得るためには、何かを犠牲にしなければならない。

楽しむためには時間諸々を。疲れを取るためには遊び等を。

全く、これだから社会人は・・・。