何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

更新(について)

もしかしたら特技上げの追記をお待ちしている方がいるかもしれません…

が、しばしお休みですm(_ _)m (ミリシタ)

重課金できるほどの資金力は無い上に、

ちょいと実力不足なせいでチケSRをかすめ取ることができません…。

金魚はおろかmarionetteすらコンボA↑が中々届かない。

チケRだけで喰わせて次のステップへ…ということも出来ますが

サポメンの育成すらままならない現状であるため断念。

一応5→6分は溜まってはいるけど予備が無いと6→7の計算が

できない為、あと数日。

本日13日(の恐らく15時~)イベ始まりそうだし、チケ貰えるかな?

 

と、デレではキャラバン始まりましたね。

※期間中はゲストをトリコロで固定させていただきます。

理由:私含め、各色分スタラン15揃えていない人のため。

つまり、どういうことだってばよ?

→センター属性固定かつ他属性になると、

 他4人同属性&ゲストVoDaVi90%にするより

 他3人同&1人別にして3色編成でトリコロ当てた方がアピ値高い。

(こんな辺境地覗きに来るような人なら知ってそうだけど念の為)

同僚が何属性のスタラン15を持ち合わせているかなぞ

分かりっこないのでトリコロール統一です。

全色備えてプリンセスが良いっていう猛者にはごめんなさい。

 

\ヘーイ!/

SRヘレンさんでのTOP画面見たかった…運営わざと避けたな?