何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ミリシタ、初イベント開催。(17/07/14)

※分類的には『キャラバン形式』っぽいです

ミリシタ、イベント始まりませんでした(笑)

ガシャ更新のみか…イベは来週かな?

育成してのんびり待つか( ´ー`)y-~~

イベ準備とはあったけどガシャと合わせてこなかったから1週するのかと思ったが、まさかの1時間前告知かよォ!?

イベ開始後に変わるのか、

告知~開催までエントランスに「準備中」とかいう芸コマ

(15時更新後にイベント仕様POPに変わりました)

 

初イベント「THEATER SHOW TIME」。

14日15時~20日21時までの期間中、

日替わりでアイテム報酬率がUPするというもの。

「当日限定スパークドリンク30」を毎日配布。

(デレのキャラバンみたくSR報酬とかメダル交換はありません)

ミッションは

「ライブ25回成功で石100個」

「お仕事25回実行で石100個」の2種類。

ライブ25回は元気最低375~最大750

お仕事25回は元気500消費 

自然回復のみで最大150時間分+当日スパドリ合計約17時間分

(イベ開始までに元気温存していた場合は+αで1~7時間)

ライブを全てMMで走る元気1250コースは約100時間に換算

自然回復分でも全体の2/3走ればミッション達成の割合。

(全て2Mの875コースで全体の約1/2)

※ライブチケットでのライブ成功にイベント追加報酬はありません。

が、ライブチケットでもミッション判定はあるらしいので

実質、お仕事分の元気消費のみ(約41時間)でミッションクリアできますw

(お仕事分のライチケを漏らさず2Mや4M等で使用した場合)

 

お仕事もライブもムラなく楽しんでくださいね、

ってイベントですかね。

報酬マズかったからしてなかったけど

お仕事もコミュ楽しいらしいし良い強制力。

皆さんが本気を出すのは4日目(17日)のメダルUPでしょうか

慎重に様子見されてる気もするけど報酬たくさん獲ってこー。