何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

きさま!見ているなッ!

迎えた数日後、上げようとした結果がこれだよ!

 

<ま た 先 を 越 さ れ て い る>

 

ということで有能な編集者がいるようですので、

「ミリシタ スキル上げ」について知りたい方は

gamerch[ミリシタ]のスキル上げページをご確認下さい。

やはり同じような考えの方は居たか・・・

 

いいもんっ!私は余った時間でMYイベ走るもんっ!

初めて本格的に走るけど行けるのかどうか…。

 

ミリシタでは完全敗北しましたが、

デレステではまだギリギリ差別化できる良いとこがあるので

こっそりageていくとしよう ↓

17/06/21以降のSSRスキル上げについて。【デレステ】 - 何事も気から。