何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

アタポン初完走後

イベント完走後の感想…ふふっ・・・  <楓さん早く仕事行きますよ

ほぼ逝キかけました。

 

 

嘘です。100%を死として30%心的に20%身体的にやられた程度です。

例えるなら繁忙期の1日がイベント最終日に訪れたってところでしょうか。

 

開始から今までの10ヵ月間ほぼ使うことのなかった

貯蓄されてきたクーリッシュ(≒賞味期限なしドリンク)が

丸々在庫ゼロになり、スタドリMAXも1,2個使うハメに。

Wikiにある過去のボーダー推移は走る際に非常に有難いですね。

最終日に追い込みが出来なくても予想して先走ることが出来ました。

 

石までは割らずに済みましたがかなりの長期戦、

普段のイベ期間自然回復分の3倍も走るとなると・・・

調べる気はないけどアタポンって燃費すごく悪いんじゃ…w

おかげで完走後の今じゃ頭痛と空腹が…

っと、空腹は最終日に時間切り詰めただけだから無関係ですね。食う暇なかった

丸1日休み被ったの一日分だけだったので社会人にはかなり堪えましたが、他も倍化期間が土日と被らなくてーで伸び悩んだらしくラッキー。

今期アニメも観ていきたかったからこれ以上ボーダー伸びてたなら睡眠時間が逝ってしまうー。

 

願わくばイベ曲を1倍ずつで走りたかったですが、

もちろんそんな余裕あったはずもなくほぼ4倍…くっ…

pt効率落ちるので通常曲はほぼ1倍で無事完走。

 

これでドリンクも当分備蓄不足なので、

最初で最後のイベント走りとなりそうです。

法子P、メロウ・イエローPらの皆様お疲れ様でした。

そして同僚の皆様、

ゲスト支援本当にありがとうございましたm(_ _)m