何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

とりま17/07ライパレ踏破

本当は昨日6日に終わってました。

スタミナだけで言ったら6日目の5日に終わってましたが

SWN(Sweet Witches' Night)の流行を待ってました。

ていうか今になってこの曲の通称初めて知った・・・

 

ていうか最後のEx滋賀普通に難しかったですね。

f:id:witchan:20170807150346p:plain

 

GOINは最近サビ前の繋げ方が思い出せずに完全に局所難になったし、

Romanticもフリック連打=MISSりやすいので却下。

消去法でLGH(LET'S GO HAPPY!!)採用。

 

言うてもこれLGHだけズル判定ですけどね

f:id:witchan:20170807151026p:plain

 

ファン数稼ぎにスタミナ使いたかったから短期決着目指しました。

2・3のSWNはCoガチパです。

片肘ついて仰向けで親指プレイしても8割超フルコンできる。

SWNに感謝。

(大抵&本気時はあぐらかいて猫背の親指勢。うつ伏せでもしますが指の可動範囲が少し狭くなり肩とか痛くなるのであまりしません)