何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

5度目ライパレのおまけ。

余談なので別枠に。

初回からずっと参加してきたLiveParadeですが、

すごく今更なことに気付いてしまいました。

 

ファン数稼ぐならここがベストじゃん

 

今まで気にしてなかったり情報が足りてなかったという点もありますが、

「スタミナを自然回復以上に排出する気がない」なら、

無理に50消費して時間削減するよりも、10ぶん回しが良いのではと。

時間に限りがあるからこそランナーは50で走ったり

40走り→10走りとかやってるらしいですが、

スタミナに限りがある事が断然多い私は10を走り続けた方が効率良かったのか!

うーん教訓。MOTTAINAIデスネ

 

そして出たのがコレ ↓ 参考までにアピ値は26.5k

f:id:witchan:20170807153600p:plain

f:id:witchan:20170807153619p:plain

 

まああくまでほぼ最大値です。平均は95万辺りかと。

 

これ観客動員数ボーナス一番低いやつです。(1.3だかの)

それでいて通常ライブよりファン数稼げてます。でもスタミナ10。

(ちな通常だとスコア127万ぐらい?でファン数+1300ちょい)

普段はスタミナ消費19(ぴにゃリクの場合18)なので

初期観客補正でも普段より約1.9倍おトク。

 

もっと早くライパレの魅力を知りたかった・・・。