何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

イベント折り返し、らしい。

f:id:witchan:20170817013423j:plain

まあ、かわいいですね。

この『まあ』には、いくつかの意味が隠れている。

 

・まあ…と思考する猶予を作る  溜めの『まあ』

・まあまあ、と後ろの程度を示す 度合の『まあ』

・まあっ、と内なる感情を表す  驚きの『まあ』

 

接続語1つで奥が深いものだ…

いやこれ、また絵も説明も本題と無関係なんだけどねw

 

最も言いたいのはココ

ライパの下位SRが全然出なくて焦った件。

pt達成報酬の1万越して10.4kで1枚目とは予想外だよ都ォ!

時子様の方が先に出るとは思わんかったぞい・・・

そんな訳で今回はSRの出がちっと悪くてしょんぼり。

 

ミリシタのプラチナは、初回だからか結構人数多いですよね。

半ばでの推測でざっくり10万人はいるんじゃなかろうかと。

そして思ったよりハイスコアの敷居が高い…

フェアリー寄りな私には2万位すら届きそうになくて残念。

ていうかイベ曲のMMムズイのよお(まるでアタポンだな。当時いなかったけど)

ミリシタは通常曲のスコアが何かに影響するようにしないとね…

コンテしないようにだけ気を付けてほぼ無意識に叩くことが多くなった気がする…

その上でブルシンMMがいつの間にかフルコンなってたりすると驚きで笑える。

 

石割る気は無いから、多分イベptの方でもスタラン1取れるか取れないかだと予想。