何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

はつミラー

双翼の独奏歌ホントかっちょいい曲。

何回聴いても飽きない(今のところ)

が、何回もプレイするとなると・・・

 

そんな訳で、初めて使うことにしました。ミラー機能。

一方向に4連ぐらい飛ばすフリックが、

左薙ぎだとめっぽう苦手なので右薙ぎに矯正しました。

そしたら余裕でフリック拾えるようになった!しゅごい!

ただ、赤単も元々左側に集中してたので、

やや左利き(?)だと今度は連打が拾いにくくなってどっこいw

なんだいこの曲、両利きにならないといけないのかい・・・?

 

難曲ほど人差し・中指勢が羨ましいが、私は自分を曲げないぞ。

(単に置きプレイの運指が下手くそなだけだけど。指筋の使い方がさっぱり)

ということで、皆さんもミラーを試してみては?ってお話。

 

ただ1点問題なのは、他の曲に移る時にミラーOFFをし忘れること。これ辛い。

曲ごとのミラー設定機能も付けてクレメンス・・・