何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

律ッチャンハ、カワイイデスヨ

もうWikiではとっくに調べが付いてたみたいですが、

私は数週間前にどこぞの噂で知りました。

 

ミリシタの返信可能メールは、上ほど獲得親愛度が高い。

 

それにしては一部納得いかないメンバーが・・・

秋月律子のファン数500時のメール。

「明日は大荒れになりそうだから気を付けて」に対し

→上:傘を持ったよ 下:車手配したよ

内容も、車手配したら安堵され、

傘って言うと私がちゃんとしますからってやや叱りながらも

上の方が親愛度が上がる結果。もうこれ分かんねえな?

 

律子、さん 的には頼れるPよりも、

私がしっかりしなきゃっていう世話が焼けるPの方がいいと。

それで良いのか律っちゃん。

 

という疑問を持った次第でしたが、ちょこっと調べてみたら

めんどくさい蒼の系譜も一部紛らわしい回答と反応。

20か30(&10)の数値なんて、

アイドルからすれば大差ないのかもしれませんね?