何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

無いと言ったな?

あれは嘘だ。

 

ていうか大きなイベントの前に来ないとも限らないか。

いやでもこのタイミングはどうも想定外w

4人曲だからかイベントにする気がないからか、

さらっと新曲追加してきましたね。Wonder goes on!!。

懐かしい曲。

慣れないとリズム取りづらいとこや

サビ後の同時⇔交互が繋ぎにくそうなので4-5。

過去の経験を基に新曲は一発査定してますが、

それほど大きな誤差は無い・・・と思ってます。

 

そしてガチャがこれ、

7月末:常夏謳歌 8月末:ビギニングサマー(復刻)

タイムスリップしてませんかね・・・

夏へジャンプとか言われてももう夏終わるんですけど。

先月のブライダル復刻とチェンジできたんじゃ…?同じ?