何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

要精進。

「簡単だった」という噂をいくつか見たので、

もう1回Wondergoeson!!リハーサルしてきました。

冷静になって2回目をプレイしてきた結果・・・

 

あっ、たしかに難しくはないわ

リズムにノるまでがーとか言ってましたが、

類似曲の評価も似たもんなので、Wgoを3-3に訂正します。

エアプで失礼致しましたm(_ _)m

 

あと、私(たち)が寝ている間に弾道ミサイルが北海道通過したらしく、

朝方からニュースで大騒ぎした中、

テレビ東京はどったんばったん大騒ぎ(けもフレ放映)をやったそうな。

いいなぁテレ東うらやましいなぁ・・・(ギリギリエリア外民)

Jアラートなにそれ?って初耳だったけど、

試聴してみて  なんだこの不協和音みたいなのって思ったけど

わざと不快感や警戒心を煽る音にしてるんだとか。