何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

止まるんじゃねぇぞ…てやつ?

わたわたしてる間に始まっちゃったり、

いざプレイしてみて、イベ深追いするのを諦めました。

イリュージョニスタ難しすぎない?

 

頻度の高い短LN(ロングノーツ)に隣接、

特に親指勢には辛い出張多数なジャズ曲となっており、

リズム・譜面ともに慣れがいる曲。MASは7-9査定。

MAS+も難所が集中してて回復1じゃ凌げないことがある。

Grooveの最後に難曲アンコールされてもバテてるんですけどぉ…

でもアニバ曲だけあってかMVのクオリティがおかしい。

進化し続けて止まることを知らない。更なる発展が楽しみ。

てか今回私のとこCuteGroove多すぎィ!

初手だけでも7割、Passionはミッション曲以外確定でパスするから実質9割。

Coolしたいのに、Passionの次にすらCuteってどういうことよ・・・

 

そして、肇ちゃんに声付いた!!

なんだか慣れない声を出しているような(?)気がするけど、

雰囲気は合ってると思います。

歌上手いからとみんなの期待値が高い。

デレステへの加入が待ち遠しいぞい。

 

 

あっ、あとMライ始めようかしてます。(SideMライブオンステージ)

Mステだと某テレ朝とだだ被りだし、

エムライって響き、なんか外国から見る日本男児=サムライみたいで良いかと。

公式がMステと決めようが私はMライと呼びます。

ライブ部分がほぼオマケに感じるような

アイドルゲー(プロデュースゲー?)だけど、差別化は出来てる?

音ゲー勢としては物足りないが)同じアイマスだしで、

のんびりやってでも少しずつ知っていこうかなと。