何事も気から。

自分の為かも分からないただの記録。

ありがとーごぜーます?

直近で、アクセス数がなんと普段の2倍に…!

(ちょっと数字は諸々あるので控えたいですけど)

こんなブログでも見に来て下さって有難うございます。

 

ただやっぱり気になるもの。

分かりづらいなりにアクセス解析から調査してみました。

・・・どうやら以前書いた  さいえん  への数が多い?

本当に見にくいから詳細確認できないの残念なんですけどね

さいえん、って漢字でググると既に3ページ目で出ちゃう所にビックリ。

平仮名じゃダメだよ?焼き肉屋とかしか出ないよ?へそですよ。

そんな事もあって、なんでココで漢字使ってないかは

このページまで引っ掛けたくないから。

そんなにお悩みの方がいたのでしょうか…?

タイトルからして赤ん坊のことじゃ来ないだろうし、

きっとそういう方達なのだと憶測。

 

私の実体験からなんらかの助けになれば非常に幸い…ですが、

薬に頼らなくてもいけるかもって言ってるだけで、

薬じゃ駄目よと助長しているわけではありません。と念押し

まあ個人的には薬は全て毒だと思ってます。

体によくなさそうだから、より自然に近いもので対処したいという考え。

ほんの十数秒診ただけで診察料請求と薬代までもらおうとかぼったくr(ry

巷では外傷などでもガーゼや塗り薬はダメって言ってる所もあるとか?

 

何が人気とか何が好まれないとか私には分からんので、

今まで通り気ままに書いていってみるだけです。