何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

たしかな一歩

こんにちは、イルデューサーさん( ´艸`)

リポDって、普段利用してないと貰ってもいつ飲めば良いか分かりませんよね。

ミリシタのTOPがイベ絵になった・・・

負けじと良い所を吸収し返してるw

ただもうちっとペース上げてくれませんかね?

っていうのが私含め大半の意見。無理にストーリーと並行しなくていいのよ?

新規曲やるわけじゃあるまい、既存曲だけでもたくさんあるでしょう?

 

デレではライパのついでにキャラバンメダルが獲れる模様。

ただ、普段☆15↑でキャラバン回してるPちゃんにとっては

報酬確2だったのが0~2になるわけで、おまけですね。

まさか、期間中に☆15当てて挑むなんて人いないよね…?

確定でスタラン15来るわけでもないのに・・・獲得スタエンも下がるよ?

えっ?SSRで☆15↑?いやそんな人の話はキイテナイ。

せっかく法子を☆15で迎えたわけですが、

悲しいことに本番は次回or次々回・・・(´;ω;`)

 

まずは復刻イベSR優先デス。