何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

意識の外にありがちな

忘れやすいんですよね、新規コミュって。

新コミュ感はあるけど、新曲感がない。

 

ということで1日遅れちゃいましたが、

デレミリともに査定させて頂きました。

こいかぜキツイわ・・・

つぼみ感とか噂されてたけどだいぶレベル差ない…?

どっちかってとリトルリドル感ですわ。

最近の難曲はほんと難しめに作られるから手強いぞい。

飽きにくいようあらゆるベクトルのハードルを…

って感じなら仕方ないですわね。

難フリックだけかと思いきや、

トキメキにも無かった「並行付き縦連」とかいう畜生譜面。

どちらの癖も親指には凶判定なので、6-9です。(7-9と迷った)

個人的には6-10でも通るけど、TOP3との格差が読み取れない腕ゆえ…

 

でも査定しづらいのはミリの方。

曲数少ないからかベクトルまちまちのせいなのか知らぬが、

どうにも曲同士で比較しにくい。

なんか読みづらい拍があったとかないとか・・・こなせてないけど、

直感で判定してたのでGood-Sleep,Babyは3-4。

何度も回す必要があるイベ曲となるとこのくらいが有難い。

前回のような7↑っぽい曲を数こなすのはちとつらい。

 

本当は実装当日に更新したいですが、

どうにも忘れちゃって・・・いえ、ガンバリマス。