何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

いくでざんしょ

しょうもないの二本目。

家の中が暑い。溶けはしないがベタベタする。

室内より外出た方が少しだけ涼しい時期。

しかしそんな温度差じゃ室内は冷えない。

通気性いい方じゃないから外が冷たいぐらいじゃないと温い。

しかも開けてたら電車うるさいしアリ入ってくるし…。

残暑が過ぎてエアコン要らずの季節は何週間後だろうか。

てかマジメに蟻対処めんどいのも相まって

窓開けるシーズンが短すぎる問題。

夏は暑さ耐えられず閉めて冷房、冬は冷気封鎖で閉めて布団籠り。

そもそも毎時電車がせからしい。電気代は立地の犠牲になったのだ。

 

もう最終回迎える夏アニメがあるとか、うせやろ・・・ハヤイナ