何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

新規にもやさしく

以前は推測でしたが誤情報ですみませんでした。

ライパでのキャラバンメダルは1枠確定!

繰り返す、確1!(『メダル枠』が確定。もちろんアイドルは出ない)

WikiによればMASTERの場合は1枠につき20~30枚)

これによってスタラン上げてないPでも、

ライパメダルとC(キャラバン)メダルを

おいしく2種獲ることが出来る。

ただ、過去同様SRアイドルの交換限度は3なので、

担当SR☆15にしたいとか、単に餌SR欲しいとかの場合は

ぴにゃリクなどで通常LIVE回して確2↑狙うのがいい。

しかし最も重要視すべきなのはそこではない。

 

Cメダルで交換できるティアラが半額

一部商品においては1/3以下、上位SRも少しだけ安くなった。

これはとても大盤振る舞いだと思います。どうしたちっひ

ティアラはホント貴重ですからね・・・ええ…

 

そして怒涛の6代目攻撃。Pの財布は死ぬ。

スカチケに掠らせず、総選挙・アニバ・新コミュ後という

絶好のタイミングで搾り取りにくる。あ、やっぱ悪魔だったわ

そしてこの際にコンセ以外の新特技を考えて下さい。

 

 

と、ついで報告。

搾取されましたが、アニバしゅが久保をお迎えすることが出来ました。

これで全属性プリンセスで運用予定です。

併せてNG艦隊も完成したので何かしらできそうです。

無理はしてないから後悔はないさ…。大人しゅがイイ・・・。