何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

手か時間かモチベか

足りないのはどれだ。

Mライが序盤なのもあってか、中々時間使うんですよね…

ミリちゃんじゃそんなことなかった気がするんだが

 

と本題はデレのCメダル溜まりそうってこと。

いよいよ折り返し…とか言ってたら書く時間なくて

とっくに半分過ぎたけど、ほぼほぼライパでも獲れますね。

SR1枚ずつ・ティアラ各色を狙って少しだけ余りそうなペース。

通常LIVEはデイリーのために1曲☆15でやるくらいです。

でもどうせ最終日に少し通常走る羽目になるんだろな…

 

Mライのイベントは…ちょっとランダム要素あって

まだはっきり分かりにくいですね。

アンコールとかあったから不安だったけど

別にライブ漬けじゃないみたいで良かった。

スタ20でお仕事が8週になり、絆・信頼が+2狙える仕事漬け。

スタ40の315ストーリーも信頼+5なので、

実はイベントの方が少しだけ信頼を稼ぐ効率は良い。

ランクSSさえ取れればそれ以上大きく取れても同じ??

ただ、アンコールのボルテージ量は多いので、

ここでSSRの総合力が欲しくなる。そのためのSSR

消費スタミナ減らせたらその分走れますからね。

 

半分理解したかどうか程度だけど、

とりあえずアンコールライブは逃すなって事は解った。美味い。

 

 

ミリも良いとこ取りしてきて改善されたけど、

ちとイベのモチベが上がりにくくなってきた。

性能厨にはもう少しステータスへの利点が欲しいか…?