何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

Mライの同僚に意味は

名称ダサいと思われようと私はMライを推します。

Mライスの方がまだマシ?どこのレジ打ちおにぎりだ

やっぱりエムステ呼びで進めていきます。

エムステの同僚の仕様について、

どうにも分かりづらかったのでここで説明。

 

最後に315ライブをプレイしたユニットのセンターが、

他人にゲストとして認識され(SR以上で同僚申請の範囲にな)る。

 

315ライブユニット1のセンター枠でもなければ、

ライブプレイ後に編成いじったものでも反映はされない。

何が問題かというと・・・

多少経験値が多くもらえるからと、

R以下の育成キャラをセンターにしてライブしてたら

同僚なんてそうそう出来ないよってお話。

PLv上がっても同僚枠数少ないし、

自PLv-3ぐらいのゲストが大体表示されて大抵はSSR1人見えるから

別に同僚作らなくてもいいんじゃね?って意見はさておき・・・

ゲスト用の枠を用意する所パクっていいんだぞ山村ァ!

 

イベやらに意見が色々飛んでるみたいですが、

私は大方知るまではのんびりやります。以降は知らぬ

ガチャもSR確定が無いせい・・・ではないが、

40連してSSR3(翼・冬馬・翔太。被りなし)でSR0。

たしかにSSR3%でSR6%だし、大差ないけども…

もちろん嬉しいが中間レア未所持とかいうゲームは初めてだ