何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

空白の近日

まずデレステ宝くじ。

ん?宝くじ?そういえばそんなの…ハイ6等賞デス

あとカラバリ増やしの衣装追加。

個人的に一番嬉しいのはドリンク所持数増加。

ちっひが2周年をいいことにガンガン売り込みにきてる。

他所を叩き潰す気満々である。やっぱすごい運営。

 

と、ミリシタは10000位逃がし。

たまに寝没したし、そこまで躍起にも。

やはりその『先』も少し欲しいところ。SSR可奈カワイイ

 

あと山村さんちのMライ改めエムステ。

やっぱりね…ホーム画面に堂々と「Mステ」ってあると、

たとえテレ朝と被ろうと名称は変わらないなって…。

ちょっとまいたる3枚欲しくなったけど、

少し手厳しいようなので他の熱心な方に譲ろう。

・ランクSSをOVERしたボーナスは上限100ptまで

時限の〇〇%UPは『獲得pt』のみを数字分掛けてボーナス枠へ加算

という新(?)情報は確認できましたがそれ以外は…

アピールタイムもアンコールステージもイベントライブもランダム発生なので

(特にアンコールが)いつ来てもいいように

絆や信頼はついで程度に考え序盤の週からモチベ狙うべきか。

今日にはもうイベント終わってしまいますが、

多分明後日から始まるイベも全く同じ形式やろこれ・・・

でも、ショータイよりもミリコレよりも好きですこのイベ。

(その上にどれだけいるかはさておき)

 

少し層が厚くなりましたが、それでも315ライブにランクSがあるのかは謎。

嘘でした。現状の最大総合力で315ライブPROやってみたところ、

ランクS&絶好調2人で合計5枠追加というのを確認できました。

B:25000~、A:48000~、S:約104000~みたいです。

はてさて、SSは18万~20万ぐらいは求められるんですかねぇ…。

ご存知かとは思いますが、他難易度やイベントライブPROとかだと

ランクのボーダーライン変動するのであしからず。