何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

どう足掻いても抜ける

泥ゆえかXperiaゆえか・・・

隣接多くてむーりぃー。

通常だと多分誤認で抜けてて、

ワイドにしても運指が追い付かず多分遅れてMISS。

あと他の曲にもちょいちょい現れるけど、

両端から外側へ逃げるフリック。

中央乱打の後とかにやられるから苦手ですわ。

そんな感じでハピラキは5-6。(コミュ忘れてて遅くなったのはナイショ)

 

ミリコレのTOP画面がカオス。

やっぱミリオンの絵は世界観がヤバイの多いなw(褒め)

インパクトには事欠かない。割とシナリオ背景もあるし(適当)

 

 

 

風呂入ろうとしたらアリが10匹ぐらい湧いてたわ。ダジャレじゃないぞ。

建物内部で動くから二次効果を利用しないと収拾つかんかも。

言うて風呂なんて洗剤だのシャンプーだの、

自然から程遠いもの多いから目前のは対処しやすい。

少し当てても10秒足らずで死ぬ。溺死はそうそうしない。