何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

ここの内情(17/09)

こちらはとても過ごしやすい季節になりました。

セミはいつの間にか亡くし、

アオ系カメムシが見え始め…やはり虫は鬱陶しい。

 

気になってしまったので、ちょいとうp。

f:id:witchan:20170924173237p:plainf:id:witchan:20170924173314p:plain

 

最近1000件…らしい訪問先です。

左のGが8割、右のYが2割を占めています。

(勘のいいブロガーにはここから最近のアクセス数バレそうだな)

1%以下はバラけてるから除外しました。

 

ゲームプロフで誘導してる程度でSNSとかやってないから

これだけ来てくれてるだけでも有難いものです。

しょーもない呟きだったり妙な研究を上げたりしてきましたが、

やはり資料系は訪れやすいものなんですね。

かと言って記事方針を変更する気なんざありませんけど。

ぼちぼち覗かれるだろうなあとは思ってましたが、

ここまでさいえん記事が気にされるとは予想外でした。

ココいつからさいえんブログになったんだ。。。

 

ま、それら書きたいことは書けたので、

今後とも気ままに自分の記録残してきます。

皆さんもよければこれからも気ままにお読み下さい。

 

 

 

エムステがアニメガシャ始めたんだけど、

キャラデザあれでいいんでしょうか…?

ジュピター死んでませんか?冬馬もだけど、特に北斗…

カッコ良さが消えている気がするのは私だけか?