何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

フラグは折るもの

昨日あんなこと書いて、早速かまされました。

9/25にて喜多見柚のボイスが!

CVは、たけだらりさたご・・・武田さん!

アイマスで武田って調べると、

もう例の画像しか出ないんですよね・・・そう、僕だ。

 

少し素がキー高めな気がしましたが、

イメージ通りのテンションでほとんど柚っぽい。

若手に焦点当てつつイメージを損なわない配役、

やはりアイマス界のプロデューサーはデキる…。

 

上手く事を運んでくれてますが、

最大の関門っぽい巴お嬢をどう決めてくれるのかは

期待はすれど、やはり気になるところ。