何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

っ きみそば

あなたは 温?冷? 私は冷派です。

でも市販の量産型は飽きやすいので苦手です。

あっ、月見そばの話じゃなかったですね。キミそばね。

24の中では視認難(桜フリック)、

こればっかりはそういう譜面に慣れるか配置覚えようとしか。

桜を考慮して3-3です。

 

対するミリは桜吹雪以上の春一番。フリックの嵐。

ていうか隣接階段は現状打つ手が乏しいから

やめてクレメンス…。Stormは6-8です。

階段の扱いに困らないなら、6-7や6-6辺りとも。

 

 

うづうづとニナチャーン…

かなり欲しいけれど、色々と悩んだ結果折れます…。

『その限定は俺に効く』が今後初めて私にも効きそう・・・

 

ガシャの「ハロウィンモードde」。

なんか既視感ある…と思ったら「トークバトルショー」だコレ。