何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

初期開始勢ならでは

書きたい衝動が薄れてきた――

ってんで、現況報告でも。

 

ミリとデレは通常運転で淡々と歩いてるだけです。

エムも歩くだけ…にしようかと思ったけど、

石割ってでも500位狙ってみようと計画中。

同郷だし誠司さんはちょっと親近感湧く所がありまして・・・。

あと、やっとこんなの終わりました。

f:id:witchan:20171014222914p:plain

 

レッスンを一切使用せず、

主に315ライブ、とプロデュースで頑張ってカンスト

どうやら☆1・2メモが大量に余るようなのでライブは最早レベ上げ用

手持ちは全てゼリーが取れるとこまで解放しました。

 

初期から始めるとこういう隅に手を出したくなるんですよねー。

次は同様にRのカンストもがんばるぞい。