何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

あったか↑いん…

厳密に言うとあったかくなりたい。

寒い。

 

暖かいなー涼しいなーとか思ってたら

雨続きになり、終わる頃には寒くなる。

去年もこんな感じだった。

どういう気候の流れか知らないけど、

これが冬を迎えることなのだろう。

でもいい加減雨止め畜生…。

冬のメリットは、買い置きしても日持ちする・

アリやゴキを見ない・蚊に刺されない・汗かきにくい。

デメリットは、手がかじかむ・洗濯物が乾きにくい・

衣服が荷物になる・寝る時(布団で)重い・

寒くて夏以上に雨が厄介になる。

あれ、夏より冬がいいと思ってたが冬の方がめんどくさいな?

 

 

ちくせうと言えば以前モバPがこんなこと書いてた。

橘ァ!

卯月ィ!

ラカムゥ!

サスケェ!

森久保ォ!

 

アイマスと接点ないのにつえーなサスケェ・・・

やはりオレオのインパクトはさいきょーオレオ。