何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

2017年秋アニメ評価(暫定)

わたわたしてたら少し遅くなりました。

要望があれば1話時点から出せますが、

特に何も無いので狙う→約3話→絞るってしてます。

(アイマスは補正あり。)

 

 

2017/10~
シンげき 第2期
アイドルマスターSideM
ブレンド・S
ネト充のススメ
宝石の国
食戟のソーマ 餐ノ皿
ボールルームへようこそ
干物妹!うまるちゃんR
魔法陣グルグル
いぬやしき
このはな綺譚
ドラゴンボール超
キラプリ
アニメガタリズ
BORUTO
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series
結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-
Infini-T Force
おそ松さん(2期)
ワンピース

 

一部、続けるか悩んでたってのもあるんですけどね。

空いてたら観そうってのは

魔法使いの嫁、JustBecause

2期だったりなんだりで上記外だけど人気ありそうなのは、

鬼灯、サンシャイン、終末、Fate、血界・・・ぐらい?

前期比だと少しパワーが弱い印象。