何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

9年越しの

七夕・・・というには遅すぎるな文化革命?

たまたま騒ぎに気付いてやっと知った【フォトスタジオ】。

だって月初限定ガシャとライパの更新かーって思うじゃん?

その下のお知らせ、しかも小さい。なので気付かない。でもスケールはデカい。

とっくにご存知かと思いますが、トンデモ機能です。

個人的に最も感動したのがライブ中のRT(リアルタイム)ドレスチェンジ。

何故だかこの神機能が無料らしいので、

上からのアングルとポーズ可能なオプションが有料になるんですかね

普段人目の付かないプロデュースノートが一気に着目されましたね。

 

つい先日…フェスで爆死しましてね…

そんな時、フォトスタジオの実装ですよ。

ガシャで散ったお金も、こうやって神アプデへと繋がる…。

そう思ったら、爆死も無駄じゃなかったんだな、って。

 

沼に嵌ったとき悪魔だと思ってたちひろ様への詫び課金をしなきゃ(ガシャガシャ

 

 

なんでこんな機能が「突然」…とポーズ集見てたら、

3Dモデル変更時にバグが無いか確認するための

デバッグ資料だったものをユーザー仕様に変えて配布しただけだったり…?

 

 

 

騒ぎに気付いてしまったせいでミリの新曲情報が隅にw

初見だと慌てやすいかも、数回で楽だと感じるかも、

でもやっぱりフリックとかいやらしい…かも。

ので、ALIVEは4-5です。4-4と思たがフリック直後の単打が嫌い。