何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

あす♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘らん♪

ああ違う、これ独奏歌すらんだ。

本題はアスランさんとサタンさん。

本家モバM触ったことないから人気とかサッパリだったが、

やはりアスラン強いのか…上位ハードル高いぞおい☆

ほくガシャで爆死したから石割りで追えないんだよね…

500位は諦めるか。というか5000も果たして行けるか?

でもやっぱカッコイイんだよな…欲しい。

あと今期から、イベント走るのすごくスムーズになりましたね。

メインじゃなくとも〈合間で走れるゲーム〉としては

速度快適化はかなりの加点だと思いま。

 

 

 

別記事にするのもなんだったので。

「おさむ」って読む字、多すぎません?

身近におさむさんが居なかったから今まで気付かなかったが、

いざ漢字変換してみたらめっちゃ多いんだけど・・・

こんな字も「おさむ」って言うの!?っての多い。

漢字はそこそこ読めると思ってたが、名は奥深いな…。