何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

たくさんのご愛顧、ありがとうございます。

つい最近、Googleアナリティクスとサーチコンソールを導入しました。

収益があるわけでもないしアクセス数に躍起になってるわけでもないから、

ただ興味があるだけなんですけれどね。

しかしそれらによって、私のブログの現状を知ることが出来ました。

 

なんとぉ!

デレステ」の後に「フルコン 難易度」と付け足したり、

「親指」と加えて検索するだけで

かなりいい位置にヒットするようになりました!

皆様が少しずつでも気に掛けて下さったおかげです。

ありがとうございます!!

(臍炎+αで検索した方が掲載順位が高いのは…それはそれで良しとしよう)

 

全て気ままに趣味で作っていますが、

誰かのプラスに役立っていると願っています。

色々と言い表わせられない感じですが、

ただただなんだか嬉しいです。