何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

端的に。

先に報告から。

ゆゆゆいにどハマりしたので、ミリとエムを休止しログボ勢になります。

(新曲更新は確認次第追記していきます)

デレにゆゆゆにモバ少々、で恐らく今年は乗り切ります。

途中で来るであろうきららがどうなるかは・・・どう。

 

パレードはまさかの6th衣装!

なんか驚きを目にしなかったので通には分かりきってたことなのか?

TOPがせれんでぃぴてぃ~な光景で華やか。

ドレスショップへの導入が望まれてたような気がしますが、

イベント限定SR2D衣装という所に落ち着いたようで。

恋咲くはまたもやややっこい譜面ですね。4-5。

(というかそろそろ「難しい」のベクトル変えて星井・・・フリック荒ぶってばっか)

 

パレード走りたかったけど、

明日12月から気温がぐっと下がるらしい。

稼ぎに行くには安定したスコアが取れなさそうなので

今回は消費10周回で仕方なく折れます。

ハマり中だしタイピングも億劫になってくるのでまた更新空くかも