何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

月がひくい

冬ですわね。外が冬の冷たさですわ。

 

・・・。何書きたいかわすれました。ミリ曲更新しました。

冷たい室温の中、お湯で手を洗うのはやめましょう。

手が荒れます。

霜焼けにならないレベルの水温ならどんなに冷たくても水で我慢がいいかも?

お湯を使いたいなら暖房で空気を暖めましょう。

(そこまでしたらわざわざお湯使わないよね、っていう)

食器用洗剤だって冷え固まって液で出せない。

 

雪は降らないけど、こっちもなんだかんだ寒いです。

でも北は更に痛そうなので冬は行きたくないですね・・・。