何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

きらファンのキャラ強化大成功について

大成功時の上昇率は1.5倍。

☆3:Lv30までの必要経験値は47100

☆4:Lv40までの必要経験値は101200

 

☆3には[同属]の小種×26(Lv1→Lv25ちょい)当てて

大成功すれば残り経験値300となりクエ1回で初期上限Lv30に。

☆4にはLv1時に[同属]の小種×2+[同属]の種×18

(ざっくりLv1→Lv34半ば)当てて

大成功すれば残り経験値400となりクエ1回行けば無駄なく着く。

☆5は・・・Lv1~の数値見えなかったので分かりません。

Lv2~30まで上げてクエスト行く時にメイン張れば上がるでしょう。

 

 

・・・といったことを検証してみましたが、

調べたところでそこまで(

小種はノーマルのメインクエストや曜日:強化初級・中級、

種は曜日:強化中級で入手できます。

 

そうは言っても限界突破や進化がハードル高い現状だと

序盤はちまちまのんびりやっていく方が穏やかな気がするんだよなぁ・・・