何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

正・・・はないな

北海道大移動の巻 的なノリで

高校を工事するから場所を移動するという流れになった

地下にある学食がどうなったのか気になってたが、

ゲームセンターの上に移動されていたらしく

学食のおばちゃんはみんなゲーセンでエンジョイしていた・・・

 

 

というところで目が覚めた。なんだこの夢。

学食が地下に・・・てか高校に地下ってどんな資金力だ。

離れてはいるが、そもそも学食は教室と同じ2階だし、

道中は小学校の光景なのに中の人は高校。

中学の思い出せぬ・・・たしかに碌でもなかったが。

さすが非常識校と先生に叱られただけはある。

教育側にも問題があったかはさておき。

 

そんな正夢にもならない夢物語はおいといて、

お察しの通りしばらく書き込みは減ります。

日常のことも考えてあげないといけないし・・・

さいえんが毎日見られてるのホント謎。

しかもその数がじんわり伸びてるしw