何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

珍しく

日記。雑記とどう違うのか調べる気もしないけど

雑記は響きが好きじゃないから日記じゃいかんのか?(唐突なディス)

それ、は、それ、と、して。

 

Frost追加。そういえば珠美殿最近曲歌いますね?

最初、曲情報一切ない上に無音でMASやった時

なんやこの親指出張!?リズム分かりづらいしフルコン難しめか?

とか思ってたもんですが、

曲聴きながらプレイしてみると、そうでもなかったっていう・・・

出張や階段の得手不得手に左右されそうですが3-33-4

(どうも気楽にフルコン取れないようで・・・)

アタポン曲にしては久しぶりの易しめの曲ですね。

個人的にはNocturne辺りが周回するには楽だと感じるレベルで、

周回楽な曲という点では1年弱ぶりかなと。

(他も咲いてJewelとかぐらいで、難しいの多い印象だった

 Cool曲だけどアタポン曲だと意外と易しいのね)

 

育成多くてつらたん。嫌になるけど止めたくない。

 

 

あっ、ローカルガシャ4.5節でもあげようと思ってたんですが

5万pt程度だしいっかなーってことで次回の5節と合算させます。

見たがっている人がいるかどうかはともかく。