何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

遠征の年

言いたかったけどライパレ走りたいので端的に。

 

私が進めてるゲームで全て似たようなのが追加されたんですよ

3/19にきらファンで『トレーニング』追加

3/28にゆゆゆいで『部活動』追加

3/29にデレステで『営業』追加

名称は違うしコンセプトも各作品に沿ってるが、

根幹は大方某艦これの遠征なるものに近いらしい。

 

ひと月でこんな固まって実装されて…なに流行ってるの?

まあ+αの育成要素が追加されるのはとても有難いこと。

部活動はも少し改良の余地があるので

良くなる要望とか取り入れてほしいところです。

 

・・・あれ? 端的とは。