何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

思い出ボムの重要性

コミュ調がひと段落したので。

あとはpSR↑を引けないと辛いのでまったり調べます。

Rだけのめぐるや千雪らがどうにも難航して…。

 

いまは1プロデューサーとして、

Trueや思い出Lvなどミッション挑戦中です。

サポのライブスキルに影響されやすいのか、

DaではAランク届かぬ・・・

True狙いつつ思い出Lv5は中々困難ですね

f:id:witchan:20180515025722p:plain

 

一点むんさんになったけど、Vi2.5取れば良かった

f:id:witchan:20180515025846p:plain

 

 

フェスではランクAほどのステータスだと

センターの思い出Lv5で全体に4万前後与えるので、

1人は思い出MAX作ると楽しいですよ

LA奪取がはかどります

f:id:witchan:20180515030208p:plain