何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

あっ、Linkバフだ

思い出ボムでVi相手に10万出してたように

見えたからなんでやろ・・・って思ったけど

多分イルミネ50%バフですかね

(それにしてもえらい喰らうな…)

灯織の思い出アピLv5にVi2倍アピールが付加されてる、

が正解ですねw

フェスHardは審査員HPが20万らしいから

半分以上削れていれば仕掛けられるレベル

届くと思いませんでしたが初めての全かっさらい

f:id:witchan:20180516032853p:plain

f:id:witchan:20180516032924p:plain

 

完全試合はかなり気持ちいいですね

それぞれに2~3万程度撃って

終盤に思い出でギリ削れるぐらいまで調整してぶっぱ。

 

初手からゲージ溜まってないこともあるし

万遍なく残り3~4万ほどに削られてるってあまりないから

そこまで狙えるものでもないですがねw