何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

多分これがフェスで一番高いマニー

だと思います(キリッ

f:id:witchan:20180518024006p:plain

 

狙うたびに更新するからもう少し伸びそうな気がしないでもないけど、

さすがにこれを超そうと粘るとしんどそう

 

ちなステ

f:id:witchan:20180518024326p:plain

 

ダンスフェス期間中ですがウチはダンス死んでるので、

全員にVi2.5を1枚ずつ、

真乃VoVi2倍に灯織DaVi2倍、めぐるはVi2.5にLinkVi1倍のやつ

恋鐘がVo2倍つのドリルに霧子がVo2.5&バフのイルミネ

 

某動画にたまたま最近上がってたのみたいに

A3ランクまでステ盛りせずとも行けます

 

 

一応、真乃&灯織の両Linkバフ乗せた思い出がコレ

f:id:witchan:20180518025023p:plain

 

 

どうりでバフとか乱数の具合とかで6桁見るわけだ・・・

(ちなみにLinkバフ2個乗せようとするのはターンが足りなかったり、

行動評価を下げる原因になることの方が多いです。せいぜい1個)