何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

まみみ砲というパワーワード

アプデで最大マニーが早速更新されましたね。ちくせう。

私はまだ出せてませんが、

1位にまみみ砲で☆32の700ちょいだとか。

f:id:witchan:20180521212438p:plain

ウチのひおりんアピールでこれですよ(DaViリンク有かな)

このくらいの7~8万アピを、

ダンベルさんは毎時平然とやってのける

 

これ、基礎値ボーナス付いてだから勝たせる気ないやろw

バフ盛ったVi650のめぐるでパフェ5万とかだったような…

つのドリルに賭けるしかないとかどんだけさ・・・

でもあれホント1~5%ぐらいの発動率と思うからツラ。

推奨ランクの的外れ感。

 

 

難易度は明日か明後日にでも。

とりま絵が清いというとこまでしか参加できてない