何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

今更ですが、ご報告

とうにお察しかと思いますが、

7月頭時点でデレステ及びミリシタを

長期活動休止しております。もはや復帰時期は未定です。

 

今迄見てくださった方々、

更新が止まった今なお少なからず見てくださる方がいて

悦ばしい限りです。

 

 

今はというと、

5月頃から並行していたコトダマンを

7月から本格始動させてたんですが

満福増やし続けてやる気が行き止まりになっちゃって…

初期からFLOにハマってるという現状です。

愛だとか片手間感とかできらファンも長生きしてます。

あとは身内でほぼ毎日ワイワイやってるので、

こっちに来る時間は…まだないです。

 

結論としては

使命化され本来の目的を失いつつあったので

原点の「今を楽しむ」を優先した結果と言うべきでしょうか。

色々またぎながらも、

過去も今も楽しくやれてますので大して後悔してないです。