何事も気から。

社会人として一番大事なのは健康でいること。人として一番大事にしたいのは幸せでいること。 私はそう考えています。

2019年秋アニメ最終評価

黒サバでずっと眠いんで加筆はございません。

 

 

 

 

 

 

2019/10~
僕のヒーローアカデミア
この音とまれ!
BEASTARS
ハイスコアガール
Dr.STONE
スタプリ
慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
ぼくたちは勉強ができない
あひるの空
放課後さいころ倶楽部
ライフル・イズ・ビューティフル
食戟のソーマ 神ノ皿
私、能力は平均値でって言ったよね!
旗揚!けものみち
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

 

 

同期だとヴィンランド・サガちはやふるダイヤのA とか

あるかも…ってとこか。

見れてない続編とか史実物とか私は大抵手を付けないから。